あなたの知ってる世界! 
UFO 幽霊 心霊 心霊以外の怖い話 不思議体験 超能力  2chで見つけた怖い話…オカルト心霊ブログ
厳選リンク集

こんばんわくわくめーる ハッピーメール


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こちらもどうぞ>>
二重人格の妹
228 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 08:25:15 ID:HCI3RJJfO
中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。



こちらもどうぞ>>
スポンサーサイト
ちょっと長くなるんだけど・・・
697 :1/526 :sage :2008/03/03(月) 22:00:37 ID:UpWBhS6t0
ちょっと長くなるんだけど・・・


698 :本当にあった怖い名無し :sage :2008/03/03(月) 22:03:52 ID:AevKo+ul0
却下ww


699 :本当にあった怖い名無し :sage :2008/03/03(月) 22:04:11 ID:HCMOoKfO0
スレまたぐ気かよw



こちらもどうぞ>>
びっくりするほどユートピア
664 :本当にあった怖い名無し :sage :2008/03/03(月) 01:53:47 (p)ID:AABII+WN0(2)

書き込んでいいのかな?ダメだったらスルーしてください。
さっき兄と兄の友人2人が洒落にならんことを仕出かしてくれたのでちょっと書かせてください。

今日・・・ってもう日付が変わってるから正確には昨日なんですが
兄とその友人2人がうちに来て居間でだらだらと飲んでたんですよ。
私は居間にある買い換えたばかりのでっかいテレビでゲームしてました。

んで、何故か怖い話とか始めちゃって妙に盛り上がってるんですね。
それで心霊スポット行こうぜみたいな流れになってる。
勝手に行け、呪われろ、そして氏ねとか思ってたら
3人が気色悪い笑顔で「車出して☆」とかお願いしてくんの。
飲酒運転はダメだからお願い、と。こっちはゲームしてんのに。
気持ち悪い笑顔に負けて仕方なく自殺の名所に連れて行ってきました。

自殺の名所と言っても普通の橋で、交通量はそこそこあって近くに家もちらほらある場所です。
他に知ってる場所は車で行っても片道1時間以上かかるのでそこに行きました。近隣住民の方、本当にすみませんでした。
そんな場所で酔っ払った彼女いない暦=年齢の男3人がはしゃいでおまえのうしろにいるうううwwwwとかやってんの。
私は寒いし馬鹿が感染しそうだし車の中で待っていました。


666 :本当にあった怖い名無し :sage :2008/03/03(月) 01:58:05 (p)ID:AABII+WN0(2)

煙草吸いながらぼーっとしてたら唐突に、もうほんとすごい音量で
「びっくりするほどゆーとぴあああああああ」
という叫び声が聞こえたんですよ。
何事かと思って馬鹿3人を見るとこのくそ寒い中、いきなり服を脱ぎ始めてる。
靴に引っ掛かってぱんつが上手く脱げなかったのか?上半身裸、下半身は膝の辺りまでずり下ろした状態
尻をばんばん叩きながらびっくりするほどユートピアを連呼し、車によたよたと近付く馬鹿3人。
突然の事で何がなんだか分からなくて放心していたら口から煙草がぽろっと足に落ちた。火傷した。死ね糞兄貴。
変態どもが車に乗り込んできて途端に早く出せ、帰ろう、ごめんなさい、ユートピアなどと喚きだす。
とりあえず服を着るように言って、家に着いてから事情を聞きました。

兄曰く
「橋の手すりによじ登って死んじゃうーってやってたらなんか引っ張られた気がして下見たら
ぐちゃぐちゃのおっさんがおっさんが怖かったまじでどーしようかと思ったまじで」
友人2人曰く
「なんかおっさん?顔が潰れたおっさん?すげー怖かった」
「2ちゃんでびっくりするほどユートピアが効くって、だから咄嗟にみんなにびっくりするほどゆーとぴあ!って」
「つか君見えなかったの?追い掛けてきてたじゃん!すげー怖かったもうまじちびりそうだった」

こんな感じのことを言っていました。ほんと、しねばいいとおもうよ。

私はそんなもの見てません。見えてたのは全裸の変態3人だけです。
顔の潰れたおっさんなんかより、兄の馬鹿さ加減の方が余程怖ろしいです。
変態どもがかなりの声で騒いでいたので近所の方には本当に申し訳ないです、すみませんでした。



こちらもどうぞ>>
アメーバ
881 :本当にあった怖い名無し :sage :2008/02/19(火) 18:06:39 (p)ID:UvkXIEWlO(2)

良い話しか分からないけど。

自分はいわゆる0感だけど、一人だけ見えるのがいる。
見た目は短い電信柱みたいな感じで、普段は何もしない。
黒いちょうちょと戯れたり、料理やゲームをしているときに後ろから覗き込んできたりするくらいしかしない。

でも、自分が風邪をひいてるときは側にいてくれる。
頭撫でたり、手を握ったりしてくれる。
起きるたびにポカリとか冷えピタを差し出してきたり、
アメーバみたいなひんやりぬっちょりしたものをかけてきたりもする。
ちなみに、アメーバをかけてくる事の意味は分からない。

そういう風に世話を焼いてくれてる時は、少し優しい雰囲気な気がする。

怖くないし、視える友人も『悪い感じは受けない』と言っていたので、
もう10年くらい一緒に暮らしてる。

今の一番の悩みはこの人の性別が分からないことだったりする。

なんか分かり難い文章になった。ごめん。


882 :本当にあった怖い名無し :sage :2008/02/19(火) 19:23:25 ID:4mWAp4XX0

レス読む限りじゃ、何となくお母さん的な感じがするな。
アメーバがスースーしたにおいならビックスベポラップだと思う。



こちらもどうぞ>>
こっちだったら良かったのにw
637 :本当にあった怖い名無し :sage :2008/02/21(木) 02:40:33 ID:8gDvusv20

こっちだったら良かったのにw

ある日、夜中に目が覚めたことがあったな・・
ふと見ると枕元に長髪の女の子の霊がいたんだけども、
眼孔が黒く落ち窪んでて、凄い憎憎しげに睨んできてるんだよね。
んで、可愛い声で口をニヤリとさせて「死ね・・・・死ね・・・」とつぶやき続けてるの。
確かに目が真っ黒でキモ怖かったけど、
寝ぼけてたのもあって、思わず彼女の腕を掴んでしまったのよ俺。
すると、彼女は「きゃ、な・・何するの・・!」と思いっきり慌ててさ、
その瞬間に目も可愛らしいちゃんとした目に変わったわけ。
その顔が凄く可愛くてさ、寝ぼけてたのもあって
思わず「か、かわいい・・」と呟いたんだよ。 その瞬間だよ。いきなりグーパンチ。
幽霊にグーパンチされたのって俺くらいじゃないか?
一瞬で眠気が覚めた俺に、白磁のように白い肌を朱に染めて、
「し、死ね!死んじゃえっ・・!」と叫んで消えちゃった。
それで終わりかと思ったんだけど、次の晩も俺の枕元に座っている。
「死ねぇ・・死ねぇ・・」ってね。
んで俺が「全然怖くないんだけど」っていうとプンプン怒って殴ってくるのよ。
そこで俺が「そんなに可愛い顔を怖がれるかよw」って言うと、
とたんに「な・・・・っ!」って顔が真っ赤になって硬直するんだよ。まじ可愛い。
その日はそのまま逃げるように帰ったんだけど、それからも毎晩彼女は現れた。
寝たふりをしてると、俺の頬を突ついてつまらなさそうにしたり、
しれっと布団に入って来ようとするんだけど、
俺が「何やってんの?」と急に起きた時の慌てようと言ったら。
何か自分は低体温だから凍え死なせる為だとか、何だかんだと言い訳が良く出て来るもんだ。

結局最後は俺が「しゃあねぇな。じゃあ入れよ」って言って布団を開けると、
一瞬うれしそうな顔を浮かべた直後、「し、仕方ないわねっ・・!」とむくれ顔。
で、なんだかんだで、寝つく頃には布団の中で俺の胸にしっかりしがみついて来てます。
ちょ、マジで可愛すぎますこの子。



こちらもどうぞ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。