fc2ブログ
あなたの知ってる世界! 
UFO 幽霊 心霊 心霊以外の怖い話 不思議体験 超能力  2chで見つけた怖い話…オカルト心霊ブログ
厳選リンク集

こんばんわくわくめーる ハッピーメール


金縛り
482 本当にあった怖い名無し 2008/01/14(月) 19:00:25 ID:9/sVDHNg

文才ないからまとまりない。ごめんよ

もう10年位前になるんだけど、当時ススキノの端に叔母さんが住んでて、ちょっと目
一時期居候してたのね1LDKの古いアパートで、奥に4畳位の和室があって、
そこを自室として使わせて貰ってた。
ある日、叔母さんが仕事で帰りが遅いかった事があって一人で先に休んでたんだ。
ウトウトしかけた時に、玄関が開く音がして
あー叔母さんが帰ってきたなと思ってたんだけど、普段はそんな事しないのに
リビングの明かりも付けずにまっすぐこっちに向かってきて、部屋の引き戸を開ける音がしたの。
もう眠かったし、様子を見に来たんだろうと思って、叔母さんには悪いがそのまま寝ちゃおうと思ってた。
そしたら開けた引き戸から人が入ってくる気配
その瞬間に、金縛りにあってw初めてだったから凄く動揺したんだけど、相当強い力で全身を押さえつけられてるって感じだった。
痛い位だった。その後人の気配は布団の足元に移動して、ドンドンドン!って三回大きく床を踏み込む音がした。
少しの間が有って、人の気配はそのまま布団の周りをズダダダダダダーーーーって一周した。
かなり大きい音で、もう怖くて怖くて、絶対目は開けられなかったんだけど、これだけは確実に言える。
そいつ四つん這いだった。でも動物じゃない。人だった。
その後また足元で、ドンドンドン!って強い足踏み?が聞こえた後に、スッと気配が消えて体が楽になった。
即効で家中の電気付けて、リビングに非難 叔母さんが帰るまで相当怖かった。

オチなくてごめんw



こちらもどうぞ>>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック